« ハセガワさんの赤城(3) | トップページ | 74式戦車 IN 島松演習場 »

水上機のこと

WLのリニューアルパーツを見ていて思ったこと・・・この飛行機たちが1/48で欲しいなぁ^^

晴嵐・強風・二式水戦はあるとして95式や94式はインジェクションが出るはずも無し・・・零式水偵はなぜか大昔のキットのみで不遇をかこっているのは、ちょっと不思議ですよね?・・・でもないか・・・

そんな中で微妙にキットが存在するのは零観(1/50だけど)・・・キットは古いけど手を入れれば何とかなりそうなところが微妙に制作意欲をそそります。

Photo

部分部分でよく見ると形が全然違ったりするのはご愛嬌か・・・

1

全部風防は初期型(?)なのでジャンクパーツ(タミヤの紫電!!)から持ってきた。実はフレームの数も面構成も違うけどよく見えないので勘弁して^^

2

雰囲気は悪くないけど新しいキットが欲しいですね。

3

魚雷艇キラー参上^^なんて・・・

|

« ハセガワさんの赤城(3) | トップページ | 74式戦車 IN 島松演習場 »

模型-AIR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502183/40295816

この記事へのトラックバック一覧です: 水上機のこと:

« ハセガワさんの赤城(3) | トップページ | 74式戦車 IN 島松演習場 »