« 三日月&那珂 | トップページ | 那珂(4) »

神通を買いました・・・

おととい久しぶりに早く上がれたので職場(渋谷)の駅そばにある模型店へ久し振りに行くことができました。

お目当てはといえばフジミ(!)の大淀の新造時バージョン・・・買う気満々で行ったのですがあえなく完売・・・

まめに情報をチェックしていない自分を責めながらも未練がましく棚をチェック・・・

すると、ありましたねぇ~アオシマの神通が(^^)

せっかく来たのだからと自分に言い聞かせて購入~←やっぱりバカ

集中砲火を食らう寸前?の箱絵は何と表現すべきか・・・悲壮?

中身は・・・と言えば、まあ当然ですが素組で充分・・・です

船体の表現が最新の標準で考えるとちょっとさみしいかも

当然、那珂の参考にします(^^)

|

« 三日月&那珂 | トップページ | 那珂(4) »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502183/40496557

この記事へのトラックバック一覧です: 神通を買いました・・・:

» 須之内美帆子の過去を暴く [須之内美帆子の過去を暴く ]
元ワンギャルの須之内美帆子さんですが、実はヤクザの情婦という過去が御座います。証拠になるかどうか判りませんが、以前、流出したファイルとデビュー当時の動画を。 [続きを読む]

受信: 2008年3月14日 (金) 15時57分

« 三日月&那珂 | トップページ | 那珂(4) »