« 仮組みマニア | トップページ | 秋雲(1) »

97司偵

今週はまるっきり模型は手付かず。

忙しいほど作りたくなるのがいつものパターンですが、風邪のせいでウィークディは早寝、土曜日は久々の家族サービス←大事です。

最近、空物の好みがどんどん大戦間機にシフトしている、さすがに新しいキットは買い控えているのですが、ふとした弾みにI-16やP-36なんかの箱をあけてみたりする。

どうも最近2枚ペラの飛行機に惹かれるようです・・・歳のせいか(^^;)

97

不遇の97司偵です、アリイ(LS)1/72です。たしか’76年前後の発売です、百式司偵の後に発売された記憶がうっすらと・・・

神風号でもどっちでも良いから1/48のインジェクションで出ないかな~ファインモールドさんとか・・・

972

このキット、イメージは悪くないんですけど小物パーツが今ひとつなのと表面がはっきりしない(繊細すぎる)モールドなのでちょっとモチベーションがあがりません、でも作ってみたら案外良かったりして見直します、最近は『神風号』のほうが再発されないかななどと思ったりしています。

973

本日思い立ってピカールで磨いてみました、つるつるのピカピカにしたほうが高速機の感じが出ますな~

楽しかった^^

|

« 仮組みマニア | トップページ | 秋雲(1) »

模型-AIR」カテゴリの記事

コメント

こんちは
アリイのこのシリーズは行き付けの模型屋に数点ありました
リーズナブルな値段だったので購入を検討した経緯があります^^

月曜から新しい職場です
昨日ぐらいから緊張して落ち着きません^^;
何か良い方法を知っていませんか?
すぐ緊張するほうなので初日が勝負です^^.

投稿: らびQ | 2008年7月19日 (土) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502183/41458844

この記事へのトラックバック一覧です: 97司偵:

« 仮組みマニア | トップページ | 秋雲(1) »