« 高雄(2)&天龍下ごしらえ | トップページ | 秋雲(4) »

ハセガワさんの赤城(4)

さて久しぶりに1/450赤城です・・・1/350の新製品が発売された暁には超絶作品がたくさん出てくると思うので今のうちに作らないと。

Photo

甲板の塗装をして一気にモチベーションを上げようと思いますが、問題はこのモールドです・・・遮風柵のモールドや白線用のモールドは消すにはちょっとしのびない・・・というかこれ以上のモールドを入れる自信が無いのでそのまま使わせていただきました。

1

デカールは使わずすべてマスキングでいきます。買っておいたサークルカッターを始めて使いました(^^)めんどくせー

2

甲板色はタミヤアクリルのデッキタンとダークシーグレーと水性ホビーカラーのセールカラーを適度に混ぜながらグラデーション塗装しました。

Photo_2

甲板塗装完了~マスキングを外す、う~んかっこい~、もっとも幸せな瞬間、本当は要タッチアップだけどうれしくて仮組みしてみました^^

Photo_3

1/350の発売に間にあうのか?無理だろうな~

Photo_4

ネイビーヤードの真珠湾特集に便乗だもんね(笑)

Photo_5

1_2

そのうちに1/700もリニューアルされるんでしょうね~私は1/450最後の作品を目指そう^^

|

« 高雄(2)&天龍下ごしらえ | トップページ | 秋雲(4) »

模型」カテゴリの記事

模型製作記 赤城」カテゴリの記事

コメント

サークルカッター、私もあるけれど未使用でホコリが・・・

投稿: らびQ | 2008年7月10日 (木) 22時06分

私も次はいつ使うやら…です

投稿: シロイルカ | 2008年7月11日 (金) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502183/41745352

この記事へのトラックバック一覧です: ハセガワさんの赤城(4):

« 高雄(2)&天龍下ごしらえ | トップページ | 秋雲(4) »