« 夕雲(9) | トップページ | 番外-グレイスケールに挑戦 »

零戦(7-完成)

Mitsubishi A6M2b Zeke Model 21

やっと完成いたしました^^

足掛け何年になりますやら自分でも忘れました(笑)。

前回の記事で内側の脚カバーを閉じる為のリンク(何と表現すればよいのか良くわかりません・・・)を内外逆に接着してしまいました・・・私のブログは恥の宝庫です、記憶モードで作業すると間違うという典型ですね・・・反省

とりあえず完成写真をアップしておきます。

Photo

クリアパーツのマスキングは無事生きていました・・・一安心

00

この角度から見ると脚庫は結構よく見えます・・・ね(^^;)

Photo_2

パネルラインは一番目立つ第2風防下の部分が52型のようになっていますが、これを消してきれいに入れ直すようなテクニックを持ち合わせていないのでそのままです。

1

2

編隊灯は予定通りウェーブのHアイズより・・・

3

母艦機なのでぴかぴかの半つやで仕上げました(変な表現だな ^^; )

無事に完成して一安心・・・これで蜜柑山の在庫が一つ減りました、のどに刺さった小骨が取れた気分です。

|

« 夕雲(9) | トップページ | 番外-グレイスケールに挑戦 »

模型」カテゴリの記事

模型製作記 零戦21型 童友社」カテゴリの記事

コメント

模型会場での米ありがとうございました!んでこっちにやってきましたSAIUNです。
主に海ものを作成してらっしゃったんですね♪自分も何隻か作りましたが、エッチング地獄に陥りそうなので・・・最近は箱を眺めるだけで我慢してます(笑)
また遊びに来させていただきます★感謝☆

投稿: SAIUN | 2008年9月15日 (月) 07時29分

シロイルカさん、おはようございます。
遅くなりましたが完成おめでとうございます。

早速画像とコメントをいただいてまいります。
お疲れ様でした。

投稿: シミソ | 2008年9月15日 (月) 09時38分

SAIUNさん、こんにちは。
私も船を再開したのは最近なんです、船は凝り出すときりが無く考証の闇も深いです(笑)
私も訪問させていただきますので宜しくです。

投稿: シロイルカ | 2008年9月15日 (月) 17時39分

シミソさん、こんにちは
早速の画像アップありがとうございました。
WEB上でも作品会場は初めてなので正直緊張です。でも、刺激になってモチベーションが上がります、プライベートで忙しいのに本当にご苦労様です。
PS:改丁型はタミヤのキットをベースにしようと思っています、そのうちに…

投稿: シロイルカ | 2008年9月15日 (月) 17時44分

シロイルカさん、こんばんは^^
遅れながら完成おめでとうございます!
空物も綺麗に仕上げられるシロイルカさんを尊敬です^^
私も空物は購買意欲で購入するのですが後はご想像道りです^^;
来月の途中から応援で夜勤もやるようです
ますます時間が厳しくなりそうです^^;
それではお疲れ様でした^^/

投稿: らびQ | 2008年9月22日 (月) 18時30分

らびQさん、こんばんは
相変わらず忙しそうですね…
夜勤ですか…体には気を付けてお互いに製作に励みましょう。
私も空物の場合工事中断はしょっちゅうです(笑)
今回もタミヤの52型が出る前に作り始めたのがやっと出来上がった次第です。

投稿: シロイルカ | 2008年9月22日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502183/42470928

この記事へのトラックバック一覧です: 零戦(7-完成):

« 夕雲(9) | トップページ | 番外-グレイスケールに挑戦 »