« RF4E-塗ってみました | トップページ | 雷電21型-撮り直し »

RF4E-デカール版ズレの巻き

久々の1/72ジェットですが何とかデカール貼りまでこぎつけました・・・

まあ、何と言うか透け透けの版ズレでテンション下がります(-゛-メ)

細かいコーションデータまで貼る様なデキではありません・・・なもんで目立つやつだけにしておきました。でも大好きなウッドペッカーのマーキングなのでちょっとうれしい^^

Rf4e

やっぱり燃タンの塗り分けラインが気になるな・・・塗りなおし決定!!

Rf4e1

あとは乾いてからクリアーでテカリを抑えて楽しいウェザリング^^

Rf4e2

機番は57-6913を選びました(←だから?)ジャミングポッドはAN/ALQ-131ではなくALQ-119が入っています・・・と言いながら違いが全然判りません(爆)RF-4Cとコンパチなので米軍用か?・・・

Rf4e3

個人的には今の塗装よりこっちの方が格好いいと思うのですが・・・戻せばいいのに(笑)

|

« RF4E-塗ってみました | トップページ | 雷電21型-撮り直し »

模型-AIR」カテゴリの記事

コメント

一票です^^
私もこの塗装が良いと思いますよ^^/

投稿: らびQ | 2008年10月28日 (火) 19時32分

ですよね~
でも、自衛隊が模型映えを考慮するわけもなし(笑)

投稿: シロイルカ | 2008年10月29日 (水) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502183/42775104

この記事へのトラックバック一覧です: RF4E-デカール版ズレの巻き:

« RF4E-塗ってみました | トップページ | 雷電21型-撮り直し »