« Bf-109D コンドル軍団(その4)-リカバリー | トップページ | Bf-109D コンドル軍団(その5)-士の字♪ »

赫々たる戦果・・・

今日は仕事が早く上がれたので思い立って職場のそばの模型店へ行きました。

モデルアートでもおなじみ渋谷の『〇の里くらぶ』です。

家電量販店以外の模型店は久々です(爆)ドキドキ

キットは家人に買ってきたのがバレバレになってしまうのでアフターパーツを物色♪

R1830

アイリスのツインワスプ♪

アイリスのレジンは割安ですね~

ふふふ、コレがあればワイルドキャットからレストアゼロまで・・・

Db603

おなじくDB603

こちらは載せられる機体が限られてますけど・・・

ちょっと弄ればハ-40になる・・・かも

とりあえずゲットです♪

Jw

おまけ、ジョーワールドの2段手すり・・・

ライオンロアが最近見つからないのでこちらを買いました。

あ、まだ特に使い道は決まっておりません(汗;)

作るのと買うのは別々のカタルシスなんですね(笑)

|

« Bf-109D コンドル軍団(その4)-リカバリー | トップページ | Bf-109D コンドル軍団(その5)-士の字♪ »

模型」カテゴリの記事

コメント

今、静岡デス。
つかれました、、。

投稿: apuro | 2009年5月15日 (金) 18時04分

そちらでも入手難でありましたか・・
ライオンロアの手摺品薄には困っております。
私もジョーワールドに浮気するかもしれませんw

アフターパーツならキットの箱に隠蔽できますが
キットを内緒で買うのは非常に困難ですよねw

投稿: | 2009年5月15日 (金) 21時01分

apuro様、お疲れ様です。
前乗りで設営ですね、雰囲気は想像するしかないですが、楽しんでくださいね♪
あきみず様は朝入りなんですよね、宜しくお伝えください(^^)/

投稿: シロイルカ | 2009年5月15日 (金) 21時52分

hagu様?(ですよね;)、ジョーワールドは値段を別にすれば使えるパーツが多く重宝いたします。
このようなご時世ですから日本企業に多少なりとも潤って欲しいので良しといたします。

*じゃあアイリスはどうなんだ…と、自分で突っ込みいれてみる(自爆)

投稿: シロイルカ | 2009年5月15日 (金) 22時03分

アイリスのレジンパーツが簡単に買えるなんて
羨ましいであります。

我田舎町ではなかなか・・・(汗)
見つけた時は即買いします(笑)

投稿: ハヤテ | 2009年5月15日 (金) 23時57分

ハヤテ様、思い立ったらすぐ行ける環境ではあるんですが、入ったら最後目に入るもの全て欲しくなってしまい・・・-中略-
ストレスの溜まったときにいくのは危険であります(笑)
エンジンは他にもユモ、RRグリフォン、R-2800、アリソン…また行きたく(爆)

投稿: シロイルカ | 2009年5月16日 (土) 07時25分

apuro さんとも親交を深めて、
させてもらえました 今回は
何も買わずにグーッと我慢の
連続でした。

投稿: あきみず | 2009年5月18日 (月) 11時24分

あきみず様、お疲れ様でした。
充実した合同展だったようですね。

展示作品の写真があればアップ期待しておりま~す

投稿: シロイルカ | 2009年5月18日 (月) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502183/45015214

この記事へのトラックバック一覧です: 赫々たる戦果・・・:

« Bf-109D コンドル軍団(その4)-リカバリー | トップページ | Bf-109D コンドル軍団(その5)-士の字♪ »