« 馬鹿烏(その5)-まっくろけ~ | トップページ | ファイアフライ-キャタピー »

祭囃子が聞こえる・・・

ほぇ~

久々に仕事の猛爆を受けております。

メール斉射、電話による神経戦、上級司令部の督戦・・・

模型部隊は地下壕に退避中。

本日夕食後やっと模型モードに、

しかし何故か飛行機な気分ではなくなってしまいました。

天気も悪いし、塗装もやる気が起きません。

Ff

というわけでファイアフライ・・・

戦車なのでアイドラーホイールの位置直し以外、スグミーで行っております。

しかしこのキャタは反則ですね~、

AFVモデラーの皆様はいつもこんなことしてるんですかぁ!?

カステンの可動キャタとか信じられませんわ~

Ff2

まあ、気分転換なんでよしとしましょう(笑)

*******************

ところで友軍より新たなる祭りのお囃子が聞こえてきました。

当然これは参加せねばなるまい・・・

まずは参加表明だけでもしておかなくては。

というわけで、とりいそぎ積み在庫の双発戦と夜戦をチェック!

屠龍かウーフーあたりと思ったんですが、見てるとおいしそうなものが他にもありますね~

1

2

3

今気づきましたが、タミヤって双発戦好きなんですね~

4_2

5

双発といえばこいつもそうですな~

6

迷うのもまた楽し♪

|

« 馬鹿烏(その5)-まっくろけ~ | トップページ | ファイアフライ-キャタピー »

模型」カテゴリの記事

コメント

うひゃ~!ウチの在庫とかぶりまくっていますなぁ(爆)
私もこのネタで一つ記事を書こう(笑)

ところでファイアフライは銅鑼ですか?足すかですか?

投稿: シミヤン | 2009年10月25日 (日) 01時59分

シミヤン様、実は蛇の目在庫が多いのは内緒であります(笑)
この他にもボーファイターの夜戦型もあります。

>ファイアフライ
出戻り直後に模型店で見つけて『うぉ~ファイアフライだ~』とナスホルンと一緒に即買いした銅鑼のやつです(笑)

投稿: シロイルカ | 2009年10月25日 (日) 09時39分

美味しそうなものが並んでますね!!
ここは・・一個小隊でお祭り参加とか(^^ゞ

双発てtそこそこでかいので・・なんにするか悩みますなぁ・・・・・・

投稿: SAIUN | 2009年10月25日 (日) 10時03分

SAIUN様、悩みますよね~、
なのでまだエントリーしていません(笑)

双発は個人的にツボなので徹底的に悩んでみます。

投稿: シロイルカ | 2009年10月25日 (日) 17時54分

こちらもどれを作るか 悩みますね
この時期が一番楽しい時です
その中でモチベの高いキットが
決まりそうです 皆さんの在庫を
見れるのは楽しいです

投稿: あきみず | 2009年10月25日 (日) 19時08分

あきみず様、私もW・ヨーネンの『ドイツ夜間防空戦』を読んで以来Bf110の夜戦型は作ってみたいんキットなんです。

残念ながら今回はキットを持ちあわせてないので別のキットで行くつもりです。

投稿: シロイルカ | 2009年10月25日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502183/46567625

この記事へのトラックバック一覧です: 祭囃子が聞こえる・・・:

« 馬鹿烏(その5)-まっくろけ~ | トップページ | ファイアフライ-キャタピー »