« ファイアフライ-完成♪ | トップページ | 対空兵器コン開催告知 »

呆然とする男-または藁しべ長者

冷たい雨が降る土曜日の夕方でしたが、

新宿はものすごい人ごみでありました(本当に不景気なのかいな?)

かねてよりの計画通り関東地区オフ忘年会が開催されました。

開催早々に模型がテーブルに積み上げられ。

参考画像はこちら

周りのおねーちゃん達の痛い視線をよそにキット談義。

そんなに沢山飲んだつもりは無いんですが、

気が付くとキットを山の様に貰っておりました。

私が供出したのは翼シリーズ6機ですから・・・

とんでもない藁しべ長者であります(大汗;)

1

みなさん荷物になるキットは止めておきましょうなんて縛りは関係ありませんでした。

いまちゃぶ台に積み上げて呆然としています。

何からつくろう・・・

2

これは別途さくらやホビー館で購入したもの(笑)

さらに鉄火様と話しが盛り上がり『対空車両コン(仮)』の告知&会場設営を引き受けました(大汗2;)

なるほど、これは手間賃代わりだったのか(笑)

といいますか、皆様ありがとうございます。

わっ、この下駄履きスピットもう一個キットが入ってる・・・

|

« ファイアフライ-完成♪ | トップページ | 対空兵器コン開催告知 »

模型」カテゴリの記事

コメント

今朝方帰宅しました(笑)
対空祭りの運営を酔った勢いでお願いしてしまい申し訳ないですσ(´ω`*)(汗)

また飲みの席では 泡を飲みましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(笑)

投稿: 鉄火太巻 | 2009年12月 6日 (日) 12時34分

地雷キット2(あ!3だ)普通キット1、手間なしキット2ですね(笑)
この軍団の集まりでは常に宿題キット
しかも高確率で地雷キットが含まれるという・・・(笑)

投稿: シミヤン | 2009年12月 6日 (日) 12時55分

決起集会、お疲れ様でした~。
ラッキー殿達と電話では少し話をさせてもらいましたが、
皆さんの声が喧しい、やかましい(驚)

藁しべ長者になるということは、どなたかが少なくなってるので、
その方は目的を達せられた訳ですな(笑)
キット塊の下に見える「新明和」は、去年か一昨年の合宿に私が送ったものと
思われるので、宿題キットの横流しでんな(爆)

投稿: 夜戦部隊二等兵・まじり | 2009年12月 6日 (日) 14時38分

昨夜は雨の中お疲れ様でした。


幹事らしい事は何もできておりません、全て彩雲様のお力により開催できました事を改めて申し上げます。


しかしシロイルカ様を上回るノーマル度のXJun様の参戦も今回の目玉でしたね(笑)


童友社の翼シリーズ、今の私には作りごたえ十分であります(爆)


最終解脱できなかったので、また飲み会企画しますね~


投稿: ラッキーユダヤ | 2009年12月 6日 (日) 18時56分

画像はこちら・・って押したらびくっらこきました(笑)

対空兵器も開催なんですね!!ふふっふ・・♪

エントリー可能なら・たとえ指先が化膿しても、歌舞伎町で叶姉妹に会ったとしても、加納派に投げ飛ばされようとも・・・・であります!!

投稿: SAIUN | 2009年12月 6日 (日) 19時18分

こんばんは nananiya72であります。
昨夜の異空間宴会はお世話様でありました。

下駄履きスピットよろしくお願いします(笑)。

こちらは傘一本の喪失程度の被害で無事帰還いたしました(ホッ)

メールを開けたら、ハンビーの入荷回答
幌つきトラックと思いましたら、なんと静岡限定品で 
ラッキーーー!! と喜んだ二日酔ヤローでした。

投稿: nananiya72 | 2009年12月 6日 (日) 20時44分

鉄火様、私は2:00AM帰宅であります(笑)

対空祭りは『シミヤン様のホルヒが完成する前に』と思ってたんですが間一髪間に合いませんでした。
SAIUN様の伊東家の知識が無ければ二人で泡を飲み続けるところでしたね(大笑)

投稿: シロイルカ | 2009年12月 6日 (日) 21時52分

シミヤン様、宿題はディッカー・マックスなんですが存在さえ知りませんでした(笑)
地雷は私的にはないんですが、アンリオは『複戦祭りに使えるよ』という口車に乗ってうっかり受け取ってしまいました。
あ、ななに屋師匠から下駄履きスピットの念押しが(汗)

投稿: シロイルカ | 2009年12月 6日 (日) 21時59分

まじり様、どうやらそのようですね。
数回経験のある方は沢山出して納得の一品を持ち帰る(笑)
私は皆さんの口車に乗って沢山受け取ってしまいました。
>新明和
私の中で今一番つくりたい度が高いんです(笑)

投稿: シロイルカ | 2009年12月 6日 (日) 22時03分

ラッキー様、ノーマルの称号は返上ですね(笑)
しかしXJunで~す様も『KATANA』を乗り回されているとなればかなりのつわものなんではないでしょうかねぇ~。
>最終解脱
昨日は私が危なかったです(爆)

投稿: シロイルカ | 2009年12月 6日 (日) 22時08分

SAIUN様、あの場面を押さえられていたのはさすがです。
私はおねーたん達の視線が痛くて忘れてました(笑)
対空祭り
鉄火様と私の盛り上がりの産物ですがタイムリーな企画ではありますね(自画自賛かいっ!)

投稿: シロイルカ | 2009年12月 6日 (日) 22時11分

nananiya72師匠、ありがとうございました。
下駄履きスピットですよね。頑張ります。
ハセのスピットMKⅠが一緒に入っていてぶっ飛びました。
静岡限定品が入手可能なんですか、びっくり!

投稿: シロイルカ | 2009年12月 6日 (日) 22時19分

事情により参加できず残念でした
それにしても一番下のはPS-1じゃないですかw
それから察するに凄~く大荷物ですねwww
まさに藁しべ長者!
でも、お決まりの宿題付なんじゃないですか??

投稿: ほりでぃ | 2009年12月10日 (木) 22時35分

ほりでぃ様、私も残念でした、次回こそご一緒しましょう♪

>大荷物
そうなんです…ディッカー・マックスを手渡された時点で私の中でタガが外れました(笑)

投稿: シロイルカ | 2009年12月10日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502183/46948910

この記事へのトラックバック一覧です: 呆然とする男-または藁しべ長者:

« ファイアフライ-完成♪ | トップページ | 対空兵器コン開催告知 »