« DAK’S HQその10-進まぬフィギュア | トップページ | T-6 テキサン »

合宿お題

フィギュアが決まらないので脇道にそれます(笑)

合宿用のお題キットを進めてみました。

今回のお題は1/72AIR

この前ちょっと画像を上げたテキサンの続き。

コクピの中身は良く出来てます。

塗り分けてシートベルトを追加しただけでいい感じ。

1

1/72なので迂闊にDUPするより塗装に集中した方が見栄えがいいかも(笑)

しかし、お題だからいきますがもう1/72のレシプロ単発機はヤバイです・・・

目が付いていきませんわ。

2

1/32専モデラーになろうかな(笑)

しかし、ハリウッド映画で零戦に化けたテキサンですが平面形は全く似てませんね(笑)

・・・M48パットンのタイガーよりは似てますけど(笑)

3

などととりとめのないことを考えながら無事士の字。

3時間で完成させるので塗装終了までいっちまいます。

塗装は赤とんぼオレンジ・・・

4

自衛隊機はスピナーが付かないのでカウンターウェイトをでっちあげ~

それでは。

|

« DAK’S HQその10-進まぬフィギュア | トップページ | T-6 テキサン »

模型-AIR」カテゴリの記事

コメント

>合宿お題…
今年はワンメイクレースじゃないんで機種に個性が表れている様に感じます。

零とか紫電みたいな初心者向けのポピュラーなのを避けてくださる先輩方の親心が染み入ります。

やっぱり皇軍機が多いですかね。

投稿: XJunで〜す | 2011年6月10日 (金) 22時30分

XJunで~す様、普段1/72は双発以上しか作らないのでメジャー機の1/72キットは持ってなかったりします(笑)
所有している単発機はマイナー機ばかり…
そういえばフロート付きのスピットが作りかけだったsun

投稿: シロイルカ | 2011年6月11日 (土) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502183/51895579

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿お題:

« DAK’S HQその10-進まぬフィギュア | トップページ | T-6 テキサン »