« グリフォンスピットだす(その7)停滞中 | トップページ | 春ですか? »

上機嫌♪

さて、さえない俺

今日は先週末の尻拭いを皮切りに、トラブル解消のため取引先とメール三昧の一日。

トラブルがトラブルを生むありきたりの展開ですが、当事者は情けないやら忙しいやら・・・

で、本日もとぼとぼと10時半過ぎに帰宅・・・

ん?ちゃぶ台の上に何かが置いてある。

・・・郵便物だ。

1_3 

やった~、例のコンテストの参加特典の色紙が届いてる♪

2

中を開いてさらにびっくり!

サインのほかにちゃんと作品コメントをいただきました(嬉)

3

前回記事で田宮俊作会長のコメントに嬉しいながらもすこし凹んだと申し上げましたが、

これがオチだったのかの、大塚センセのありがたいコメント。

そうか、ツンデレだったのか(←違)

とにかく両氏のコメントを励みにさらに精進しようと誓ったのだ。

大塚先生、田宮会長ありがとうございました。

家宝とさせていただきます。

単純なオトコですみません。

|

« グリフォンスピットだす(その7)停滞中 | トップページ | 春ですか? »

模型」カテゴリの記事

コメント

アラいいじゃん。 の色紙。
でも、このセンセ自体 守りに入ってるよねぇー。
受賞作品見りゃワカル。 ま、イイけどw。

アラいいじゃん。 の色紙。  

投稿: apuro | 2012年3月27日 (火) 19時21分

apuro様、軍用車両や銃器に関してはもはや重鎮ですし模型業界でもご意見番みたいなものですからねぇ…
ホビージャパンやMAX模型の頃とはやはり立場が…
私、個人的に知っている元アニメーターさんからいろいろと人となりを伺っているので勝手に親近感あったりします。

今回はtwitterで気が付いて締切当日にエントリーしたんです。また、WEBコンあるかもなので次は連絡しますよ。

投稿: シロイルカ | 2012年3月27日 (火) 19時46分

おおお、揺れてるなう。

投稿: apuro | 2012年3月27日 (火) 20時02分

サイン色紙ってそれぞれにちゃんとコメントつけてくれるんですね、スゲ~。
この人ってルパン3世とかに関わってるんでしたっけ??

投稿: やひち | 2012年3月27日 (火) 21時53分

震度4ですか・・・油断できませんね。
去年の今頃は計画停電でぽぽぽぽ~ん

投稿: シロイルカ | 2012年3月27日 (火) 22時08分

やひち様、ルパンだとカリオストロですね。東映動画の頃は宮崎駿が2CV大塚康生がチンクエチェントで通勤していて周りからここはクルマの会社なんですか?と聞かれていたらしいです。

投稿: シロイルカ | 2012年3月27日 (火) 22時15分

ちゃぶ台の上に置いてあるなんて なかなか
言えませんよ  
こんなにきっちとして、色紙にコメントを頂けると
うれしいですね 

投稿: あきみず | 2012年3月30日 (金) 22時13分

いい記念になりましたね♪
丁寧な作業は業界の方もちゃんと見てくれると
いう事ですね。

投稿: ハヤテ | 2012年3月30日 (金) 22時43分

あきみず様、ちゃんとベースもつけて応募すればよかったなぁと後から思いました(笑)
コメントは望外で嬉しかったです♪

投稿: シロイルカ | 2012年3月31日 (土) 07時25分

ハヤテ様、皆様に丁寧とよく言われるんですが自分ではあまり判らないんです。
作業が遅い自覚はあるんですが(笑)

投稿: シロイルカ | 2012年3月31日 (土) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502183/54318207

この記事へのトラックバック一覧です: 上機嫌♪:

« グリフォンスピットだす(その7)停滞中 | トップページ | 春ですか? »