« 長っ鼻ドーラ (その7)-完成しました。 | トップページ | 大和随伴艦『浜風』-(その8)だいぶ進んだかな・・・ »

大和随伴艦『浜風』-(その7)やっとこ再開&GⅠバトル桜花賞

浜風再開しました。

艦これにも浜風が実装されたことですしここは一気に完成させたいところ。

ところで前回なぜ中断したのか前記事を参照してみたところ『純正エッチングの一三号電探が組めなかった』からだということを思い出して凹みました(笑)

しかし私にはハセガワエッチングの一三号電探というつおい味方があるのだ。

261

ふふん、できた(笑)

フジミ純正の一三号電探組める人は尊敬するわ~、あれはろーがんには無理だわ・・・

ハセガワさんありがとう(笑)

さらに艦橋周りのエッチングをすべて組み付け。

265

なんつ~か信号台パーツとかど~やって組めっつ~ねん!と突っ込みいれたくなるようなパーツでしたが何とか組めました。

っていうか三ヶ月前よりさらにろーがんが悪化していて作っていてもよく見えないのには閉口。

勘頼りで やっと組み付けました。

もう駆逐艦は無理かもしれんねワシ・・・

みなさん、駆逐艦は若いうちにつくりませうね(笑)

みんなもう遅いか・・・

263

苦行ばかりでは心も萎えるので飛行機も組みだしました。

久々に☆海軍機を作って見ようと思います。

合宿のお題にしようと司偵も引っ張り出してチェック中・・・

だいぶ意欲も戻ってきた気がする。

*********************

そして恒例のGⅠバトルも始まります。

第一回目は桜花賞ですが⑱ハープスターがダントツの一番人気なのね・・・

運試しで人気薄からいってみたいところですが、

外せないなこの子。

とりあえず私の押しは⑰ベルカント

④ペイシャフェリス

⑨フォーエバーモア

この三頭と言いたいところだけど、

⑱ハープスター

④⑨⑰⑱の馬連BOXに各500P

合計3,000Pで運試し。

|

« 長っ鼻ドーラ (その7)-完成しました。 | トップページ | 大和随伴艦『浜風』-(その8)だいぶ進んだかな・・・ »

模型」カテゴリの記事

模型製作記 浜風」カテゴリの記事

コメント

ハープスターがこけたら面白そうだけど、こけそうにないですよね。頑張りましょう!

投稿: HOTCOOL | 2014年4月13日 (日) 04時51分

ローガンはあれよあれよと言う間に進みますよね(ノ_-。)

投稿: pn | 2014年4月13日 (日) 06時33分

>浜風…
再開乙であります。
オラはPiT霞一隻で力尽きました(笑)。

>海軍機…
☆マークの海軍機では…(驚)

余力があればオラはお馬さんを作ります。
彗星は難物らしいですね((T_T))大人しくハセガワの何かにしとけば良かった。

投稿: XJunで〜す | 2014年4月13日 (日) 21時37分

HOTCOOL様、ハープスター強かったですねぇ(唖然)。

投稿: シロイルカ | 2014年4月13日 (日) 21時38分

pn様、さらに最近細かい作業をすると次の日頭痛になるんですよ(泣)

投稿: シロイルカ | 2014年4月13日 (日) 21時39分

XJunで~す様、お馬さんというと野生馬のことですか?
☆海軍機はお題とは関係なく単にワイルドキャットが好きなんです。
なのでいつ完成するか不明です(笑)

投稿: シロイルカ | 2014年4月13日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502183/59458630

この記事へのトラックバック一覧です: 大和随伴艦『浜風』-(その7)やっとこ再開&GⅠバトル桜花賞:

« 長っ鼻ドーラ (その7)-完成しました。 | トップページ | 大和随伴艦『浜風』-(その8)だいぶ進んだかな・・・ »