« 銀河(その-7)絶賛ハゲちょろ中 | トップページ | M4A3E2ジャンボ(その8)-完成寸前(笑) »

次は何にしようかな。

銀河は一段落。

さて、次は何を作ろうかしらん。

積み在庫の山を眺めながらやる気が出そうなものを漁ってますが、いまいちピンとくるのがない・・・

なんかいつもとちょっと違うものを作りたい気持ちはあるのですがどうしたもんか。

HIPM 1/48  のARADO Ar196 やクラシックエアフレームのダックなんかの簡易インジェクションを引っ張り出して眺めてます。

いまいち気持ちが定まらないので手すさびに取りあえず何かを開けてしまおうと決意(笑)

作っているうちにエンジンが掛かるやもしれん(笑)

001


というわけで空飛ぶ玉子ことOH-6を組み始めてます。

1/35ヘリコという独特なジャンルで、結構面白い。

画像は基地祭なんかの展示機体の画像が山のように見つかるので非常によろしい。

とはいえ、この機体のキモは計器盤裏の配線が丸見えになっているとこだと思うんですが、そこがピンポイントでわかる画像はさすがに見つからない・・・(←当たり前)

002


手持ちの資料は無し、一番参考になるのが箱画像という状況です(笑)

続くのか?

それとも簡イに挑戦か?

自分でもわかりません(笑)

|

« 銀河(その-7)絶賛ハゲちょろ中 | トップページ | M4A3E2ジャンボ(その8)-完成寸前(笑) »

模型」カテゴリの記事

コメント

へりこたぷぅ。 ネイチブメリケンシリーズですね。
マーカス・ホィットマンか?のカイユー族。
なじぇにヘリコをネイチブに結びつけたのか?がアメリカン。
良いぞ 良いぞ のヘリコタプウ♪。

投稿: apuro | 2016年5月31日 (火) 18時03分

apuro様、やっぱりアーミーは騎兵隊がルーツだから?
COIN機にもモホークってつけてるからもう空飛ぶものはすべてネイティブ・アメリカンシリーズ?
戦車が将軍だからバランスとってるのかな。

投稿: シロイルカ | 2016年6月 1日 (水) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502183/63706476

この記事へのトラックバック一覧です: 次は何にしようかな。:

« 銀河(その-7)絶賛ハゲちょろ中 | トップページ | M4A3E2ジャンボ(その8)-完成寸前(笑) »